2017/07/27(木)13:57
福岡からきたという若い二人の女子。
ひとりは以前、テレビ番組の収録で来られた菊地亜美さんをさらに可愛くしたようでした。なかなか雨が止まなかったこの日、原宿に行った後に回ると言っていた東京タワーの眺望は、彼女たちに微笑んだだろうか。

「3つのオレンジへの恋」には、「オムライスの美味しい店」のネットランキングを見てやってきてくれたそうです。どんな記事だったのか・・・何はともあれ遠路からの、可愛くセンスのよいこの二人・・・「上質な東京」を代表すると言ってよい「原宿」「東京タワー」と並べていただいたことは、とても光栄です。

福岡に戻ってから、楽しく美味しかった思い出を、是非ネットで発信してください。

ちょっと嬉しかった「3つのオレンジへの恋」でした。

なお7月31日(月)は臨時で お休み させていただきますのでよろしくお願いいたします。

検索フォーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

早稲田大学南門前のオムライス店・3つのオレンジへの恋のオーナーブログです。元商社マン、母校の地で第二の人生をはじめました。

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR